プロフィール
ハロー!パソコン教室ダイエー南浦和東口校
私たちは「ハロー!パソコン教室ダイエー南浦和東口校」のインストラクターです!
ブログを閲覧いただきありがとうございます!
このブログでは最近の教室の出来事やイベント情報、MOSを取得された方へのインタビューを公開させていただいています。
ハロー!パソコン教室ダイエー南浦和東口校は、
名前にもある通り、南浦和東口にあるだ「ダイエー南浦和東口店」の2階にございます。
最新の資格を取得したインストラクターがみなさんの悩みをお伺いしています。
特にMOSの取得に関しては高い合格率と生徒様の合格実績をもとに、
みなさまの苦手なところをなくしながらレッスンしていきます!

南浦和駅付近で習い事を探されている方はぜひ選択肢に入れてみてください。
無料の体験会も行っておりますので料金面やカリキュラムのご説明をさせていただき、
ご納得いただいた上でレッスンに入っていただいています。
平日の遅い時間や土日祝日も開講しているのでお子様の習い事や、
お仕事帰りのスキルアップにピッタリですよ!

是非お気軽にお問い合わせください!
無料体験のお申し込みは↓こちら↓からどうぞ!
https://minamiurawa-pc.net/taiken/

楽しくレッスンしていただける環境です。
みなさまからのご相談をお待ちしております。

教室情報

ハロー!パソコン教室ダイエー南浦和東口校

ハロー!パソコン教室
ダイエー南浦和東口校
〒336-0017
さいたま市南区南浦和3丁目2−1
ダイエー南浦和東口店2F

お問合せ(お電話)
048-884-6886


無料体験申込

営業時間などの詳細はこちらをご覧ください

ハロー!パソコン教室ダイエー南浦和東口校無料体験レッスンのお申し込みはこちらから



MOS試験会場校

試験日:毎週土曜日
生徒様以外の試験も大歓迎!

カテゴリー

アーカイブ

コメント

  • 学割でMOS資格を取得できるのは南浦和のパソコン教室!!
    こじゃ (05/30)
  • 非常事態宣言を受けての教室臨時休校延長のお知らせ
    津久井 (05/06)

その他のリンク

        

サイト内検索

その他

携帯用QRコード

qrcode