事務職への転職をサポートします!南浦和でMOSならハロー!パソコン教室へ

2

みなさん、こんにちは!

京浜東北線・武蔵野線 南浦和駅から徒歩3分

ハロー!パソコン教室 ダイエー南浦和東口校 インストラクターの竹原です!

 

夏もそろそろ終わりが見えてきましたね。

残暑の厳しい頃合ですので皆様の日射病などには気を付けてくださいね。

 

さて、先日千葉県の柏市に行って参りました。

 

柏と聞くと柏餅と柏レイソルくらいしか思いつきませんでしたが、

実際に行ってみるとかなり都会でびっくりしてしまいました。

私自身が田舎出身なので余計に都会だ!と感じてしまいましたね。

 

来月には柏にも教室ができますので近くに行くことがありましたら、

是非お立ち寄りください♬

 

 

さて、本日はKさんMicrosoft Office Excel 2016 Specialist を取得された際の体験記を

 

ご紹介いたしますぴかぴか

 

 

 

 

アンケートにご協力いただきました!

 

Q.資格を取ろうと思ったきっかけを教えてください。

 今は製造業なのですが事務職に転職するために必要だと思ったことがきっかけです。

 

Q.資格を取って良かったことは何ですか?

 この資格が3つ目の資格ですが、おかげ様で事務職へ転職することができました。


Q.同じ試験を受ける方にアドバイスをお願いします!
 気になったところを何度でも聞くことができるので聞かないともったいないです。


Q.ハロー!パソコン教室に入ってよかったところは?

 お恥ずかしい話ですが2回ほど挫折してしまいそうになりましたが、

 先生に励ましていただいたおかげで無事にExcelの資格も取ることができました。 

 


Iさんおめでとうございます!

現在も転職先で困らないようにスキルを磨いていますき

今後もさらなるスキルUPのためにとExcelのExpertレベルを目標とされています。

また一緒に頑張っていきましょうねエクステンション

 

 

 


ハローパソコン教室では、お仕事でのスキルアップや、

転職の為の第一歩を応援致します!

初めてパソコンを使う方でも安心のパソコン教室です。

ひとりひとりのスキルに合わせてあなただけの講座をご提案いたします。

ご相談お待ちしております♪

ダイエー南浦和東口校の安田でした!

 

___________________________________________

 

 

期間限定3大キャンペーンのお知らせ!

 

1、教室にお越しいただければ来校特典としてイントロダクションテキスト無料プレゼント!

2、ブログでもホームページでも直接来校でもOK! 無料体験のご予約で粗品プレゼント!

3、無料体験後のご入会時に入会金がなんと無料! 10800円もお得になります!

 

         ↓↓↓詳しくはバナーをクリック!↓↓↓

 

人数制限がありますのでお早めにご相談ください!

 

ご相談内容はパソコン・スマホ・タブレット何でもOK!

お気軽にご相談ください!

 

■◇■◇■ハロー!パソコン教室ダイエー南浦和東口校■◇■◇■

パソコンの基礎からMOS対策講座まで、
さいたま市南区駅近のわかりやすいパソコン教室です!

まずは、無料体験からお気軽にご連絡ください。

埼玉県さいたま市南区南浦和3丁目2-1
ダイエー南浦和東口店2F

あなたのパソコンライフをサポートする教室  www.hello-pc.net/
パソコン初心者からMOS資格取得まで幅広く、個別指導で学べるパソコン教室です。

MOS試験合格をサポートする教室  www.hello-pc.net/mos/
MOS資格を就職・転職活動で活かせるよう「履歴書作成講座」もご用意しています。

無料体験レッスンのお申込みは  www.hello-pc.net/school/map/314io.html
土日・夜間も開校しているパソコン教室だから安心して通えます。

◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

  


| 1/5PAGES | >>

教室情報

ハロー!パソコン教室ダイエー南浦和東口校

ハロー!パソコン教室
ダイエー南浦和東口校
〒336-0017
さいたま市南区南浦和3丁目2−1
ダイエー南浦和東口店2F

お問合せ(お電話)
048-884-6886


無料体験申込

営業時間などの詳細はこちらをご覧ください

ハロー!パソコン教室ダイエー南浦和東口校無料体験レッスンのお申し込みはこちらから



MOS試験会場校

試験日:毎週土曜日
生徒様以外の試験も大歓迎!

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント

  • 学割でMOS資格を取得できるのは南浦和のパソコン教室!!
    こじゃ (05/30)
  • 非常事態宣言を受けての教室臨時休校延長のお知らせ
    津久井 (05/06)

その他のリンク

        

サイト内検索

その他

携帯用QRコード

qrcode